人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今頃…^^; あれこれ >>

出会い

先日、お友達に連れて行ってもらったカントリー工房Nekoさん。
私は久しぶりだったので、目の保養・・・的な感じで行ったのに、
なんとなんと、たくさんの雑貨の中に、光るものが有りすぎでした~^^;

ずーっと欲しかったもの・・・脚付きのケーキ台♪
かわいいガラスの脚付きケーキ台を、いろんな所で目にして、
いいな~可愛いな~欲しいな~と思ってました(#^.^#)

そして、Nekoさんで出会ったものは…
出会い_d0142635_19173442.jpg出会い_d0142635_20472747.jpg
こんなに可愛いミルクガラスのケーキ台♪
ガラスのケーキ台も有りましたが、
やはりミルクガラスが気に入ってしまって・・・^^;
これは以前に、お花屋さんで使われていたものだそうです。

その上、これも~
出会い_d0142635_1947092.jpg解りにくいですね~^^;
玄関に、姿見がなかったので、
ちょうどいい感じの、ビンテージ物の鏡を見つけて、
もう廃盤だという事で、即決お買い上げ(^_^;)

早速、玄関に取り付けてもらって、
お出かけ前のチェックにバッチリです!



この日は、インドカレーのお店に連れて行ってもらって、
美味しくてお腹も満足して、その後、フボーさんとhonohonoさんにも行き、
楽しく有意義な一日を過ごしました~とさ。
Kさん、いつもありがとう~♡




またまたまた、キャラメルケーキ^^; 〇〇の一つ覚えなり~
今度は、ハートの型にたっぷりオイルを付けてみました。
これで、きれいに焼けるでしょうね~?
出会い_d0142635_19545821.jpg出会い_d0142635_1956396.jpgところが、またもやボロボロで・・・
ハートの型で焼くのは、諦めましたわ(-_-;)
それに比べて、ミニクグロフは、おりこうさんな焼き上がりで、流石です♪


早速、ミルクガラスのケーキ皿に、載せてみました。
出会い_d0142635_2031569.jpg載せるだけで、
ちょっと美味しそうに見えたりなんかする?よね^^; 自己満足♪



このケーキ台、収納場所が無くて^^;
ちょっとお片づけして、場所を確保。
出会い_d0142635_2092850.jpg
ちょっぴりのミルクガラスコーナ~です。
割れにくいという利点もあるので、気楽に使えそうです♪
by choco-bowl | 2009-12-16 20:21 | お買い物
<< 今頃…^^; あれこれ >>