人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 卒業式とひな祭りと…♪ お食事系マフィン >>

クッキークリームパン

今朝早々に、娘が帰ってきました。
25日の夜から夜行バスで、白馬へスノボーに行ってたのです。
クッキークリームパン_d0142635_2042259.jpg
暖かかったので、雪崩も気になっていましたが、
親の心配をよそに、しっかり滑ってきたようで、
体のあちこちが筋肉痛wwだってさ~(~_~;)
なにはともあれ、無事に帰ってきて、一安心。
白馬か~懐かしいな~!


さて、先日から作ろうと思っていたパンを、
作ってみました。
勝手に名付けて、「クッキークリームパン」

ブリオッシュ生地に、カスタードクリームを入れて、
上にクッキー生地を絞って焼く。
クッキークリームパン_d0142635_2047683.jpgクッキークリームパン_d0142635_20471793.jpg


渦巻がちょっと・・・(-_-;)                       焼き上がると、大丈夫♪
                                       渦巻は、消えてました~(*^_^*)


クッキークリームパン_d0142635_20473166.jpg
半分に切ってみると、
まわりのクッキーはカリカリ、中はふんわり~。
甘さもほどほどで、美味しかったです。
クリームなしでも、OKかな♪

食いしん坊のchocoみてるし…(^_^;)
by choco-bowl | 2010-02-28 21:00 | パン
<< 卒業式とひな祭りと…♪ お食事系マフィン >>