人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京一日目 お久しぶりです^^; >>

クーラー生活

今年の夏は、いつまでも暑くて、
いつになったら涼しい秋風を感じられるようになるのか…(+_+)
この頃の朝5時は、日の出が遅くなって、
薄暗くて、確かに季節の流れを感じるのに。


8月からパートに出始めて、朝出かける時には、ワンコ達の為にクラーをつけて出ています。
まだ涼しい時間帯なので、悔しいけれどね。

お陰で、仕事を終えて帰ると、涼し~い我が家。
クーラー生活は、食欲もなくなることなく快適ですが、
一度クーラーを付けると、夜までつけっ放しになります。

それはそれで体に良くないのかな?と、休みの日にクーラーなしで過ごしてみました。
でも、暑くて暑くて、じっとしていても汗が出て、何もやる気にならない・・・(>_<)
ワンコ達も、ハアハア息が荒くて暑そうだし・・・(>_<)
これってどうなのかな・・・
クーラー(エコ運転)つけて快適に過ごせるほうが、やっぱりいいんじゃないの?
という事で、夫と合意。
早速、スイッチオン!

でも、今年ほど我慢できない夏は珍しくて、電気代の請求がちょっと怖いです。
唯一、夜中だけはクーラーなしでOKですけどね。

***

クーラー生活_d0142635_15164652.jpg大好きなクレマチス
このかわいいこと~♥
切り戻して、2度目の開花です。


パートのお仕事も、お盆休みやらなんやらで、日数的には10日足らず。
まだまだ毎回緊張で、必死なので余裕もなく、失敗続き。
いつになったらまともにできるようになるのか・・・(T_T)とほほな私。
by choco-bowl | 2010-08-23 15:54 | 暮らし
<< 東京一日目 お久しぶりです^^; >>