人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋のお楽しみ♪ 秋色あじさいのリース その1 >>

秋色あじさいのリース その2

ずっと前に、父が挿し木で増やしてくれたあじさい。

父は、「赤い花じゃから、きれーなよ」
と言ってたけれど、なぜか青色系の花も咲いています^^;

今年も、たくさんのきれいな花を咲かせてくれて、
毎日水遣りしながら、色の変化を楽しんできました。

それほどきれいな秋色にはならないけれど、
退色して、優しい秋色です♪

これは、アナベルと一緒に。
ブリキのバケツが、お似合いです♪
秋色あじさいのリース その2_d0142635_15105321.jpg


きれいなあじさいは、そのまま花瓶に挿して、
そして、その他は、またリースにしました。

あじさい自体が、薄い色なので、
こげ茶色のイスに置くと、映えますね。
秋色あじさいのリース その2_d0142635_15214577.jpg秋色あじさいのリース その2_d0142635_15215456.jpg

円満に暮らせますように…と願いを込めて、
飾っています。
by choco-bowl | 2010-09-23 15:36 |
<< 秋のお楽しみ♪ 秋色あじさいのリース その1 >>