人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たっぷりタックスカート 桜と小豆のパウンドケーキ >>

レモンケーキ

レモンケーキ_d0142635_15472244.jpg寒~い寒い今年のお雛祭り。

3日に姪っ子、4日に姉が遊びに来てくれて、
連日、神戸やアウトレットでお買い物三昧でした♪
私も、雑貨をちょこっとお買い物♪
服は、見ると欲しくなって・・・試着すると似合わないからあきらめが付いて・・・
なんか悲しいこの頃で~す。
どのお店でも、ボーダーTが目立ってました。



レモンケーキ_d0142635_16233319.jpg姪っ子に聞いたら、
「レモンケーキ大好き!」と言うので、
届いたばかりのレモン型を使って、
レモンケーキを焼きました。
晩ご飯が終わってからだったので、
残念ながら、その日はお預け…(^_^;)


レモンケーキ_d0142635_1624847.jpgレモンケーキを焼いた次の日、
お出かけしている間に、
レモンケーキが減っていました(~_~;)
レモンチョコをコーティングしないと完成じゃないのに!

急いで仕上げのチョコを付けて、出来上がり~♪
レモンの形が可愛いレモンケーキです!
お待たせ~^^;



レモンケーキ_d0142635_16391526.jpg姪っ子が、美味しいと言って食べてくれました。
受験も終わり、お疲れさん!

春から花の大学生です。
今が一番楽しい時ね~(*^_^*)
by choco-bowl | 2011-03-07 17:10 | おやつ
<< たっぷりタックスカート 桜と小豆のパウンドケーキ >>