人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祝成人 あれよあれよと言う間に >>

今年も!

ガレットデロワ、今年も焼きました!

でも、6日には予定出来ず、8日になっちゃいました♪
出来上がりに自信が無かったので、ちゃんと焼けたらみんなに声をかけよう!
と思っていたので、突然電話でお呼びする事に・・・。
急な呼び出しにも、快く来て下さって、
私の遊びごとに付き合って下さった皆様に、心から感謝♥

今年も!_d0142635_16121662.jpg今年も、デザインはcuocaさんの真似っこです。
おまけに、手順を間違えて、パイの間からアーモンドクリームが流れ出てしまい、
大失敗!!!
でもね、強行しました!せっかく焼いたのだから、楽しまないとね!

今年は、10人分に切り分けて、その場にいた7人で食べました♪
フェーブは、どこに入ってたっけ?
当たりはだあれ~?
ないよ~!ないぞ~!・・・
あれあれ・・・(゜゜)

今年も当たりは、残りの3人分に隠れているみたい(^_^;)
楽しみにしていたので、がっくり!
なんで、こうなるのかしらね~(・・?
みんなくじ運悪過ぎww(..)

よくよく見たら、その中の一つに入ってる模様・・・
来られなかった娘さん用に、プレゼント♪となりました。

そして思った事!
やっぱり、その場にいる人で食べきること!
そうすれば、誰かに当たるもんね~♪

来年こそは、上手に焼いて、楽しむぞ~~~!(^^)!♪♪♪









7月に水没した一眼レフのデジカメwww
しばらく、オンボロデジカメで我慢していましたが、
そろそろ我慢も限界で・・・

ネットでお安く2代目購入♪
写真も、きれいに撮れるかな~(^_^;)

by choco-bowl | 2012-01-12 16:27 | おやつ
<< 祝成人 あれよあれよと言う間に >>