人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 酒の粕 入社式 >>

愛しのチョコ

最近のチョコ
愛しのチョコ_d0142635_1445596.jpg心臓が悪くなり、お薬を飲むようになりました。
筋肉も痩せ、どこを触っても骨っぽいです。
でも、食欲だけは衰えず、いつもちょうだいちょうだいと吠えてます(^_^;)

ところで、お気づきの方もいらっしゃるかしら・・・
後ろのクッション・・・なんか見えてる(^u^)
アルネが自分で潜っております。
暖かくて、気持ちんよか~




愛しのチョコ_d0142635_14504553.jpg愛しのチョコ_d0142635_14505959.jpg


床が滑りやすく、すってんころりんが増えてきたので、
ホームセンターで買ってきました。
ちょっと不細工だけど、チョコはこけなくなったので、よしよし!
汚れたらそこだけ外せるので、うれしい。

このじゅうたんが、まっ黒になるぐらいまで、長生きしてね!
いやいや、汚れたらきれいなの買ってあげるよ~(*^_^*)







by choco-bowl | 2012-04-09 15:04 | テリア犬
<< 酒の粕 入社式 >>