<< ツリバナ 篠山・monoileさん >>

篠山・クワモンペさん

昨日の続きになります・・・

monoileさんを後にしてから、
お腹も空いてきたので、美味しそうなピザのお店『クワモンペ』さんへLet's go!
道も空いていて、これならお店も空いてるかも…(^u^)
なんて思っていたら・・・
なんのなんのwwww
やっと辿り着いたお店の駐車場は、いっぱい!バイクもあるある!

え~出遅れたwwww(>_<)

慌ててお店に入り、名前を記入・・・9組目でした(>_<)

11:30でこの状態・・・人気のお店・・・きっと美味しいはず(^^)v

d0142635_2242670.jpgd0142635_22421767.jpg



1時間ほど待ちました。
やっとテーブルに~♪
ピザのメニューは、たくさんありました。
パスタは2品だけ。

カチョカバロのピザ・・・チーズの味が激ウマ!
ジェノベーゼのピザ・・・ジェノベーゼソースが激ウマ!
もちろん、ピザ生地は薪窯で焼かれていて、最高でした!
待った甲斐あり♪
d0142635_22455556.jpgd0142635_22461785.jpg


d0142635_22463312.jpgクワモンペ・・・どんな意味があるのか、お聞きしたかったな・・・^^;

後から地図を見ると、小柿からも行けるみたいでした。
今度は、小柿から行ってみよう!


美味しいピッツェリア発見♪
[PR]
by choco-bowl | 2012-05-08 23:06 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2012-05-10 18:34 x
1時間待ちー(@_@)
すごい人気! 有名なんやね~!!
でも待ってでも食べたいくらいすっごく美味しそう♪
カチョカバロチーズ私も大好き(^^)
また誘ってね~
Commented by choco-bowl at 2012-05-11 16:26
桃ちゃん♪
そうなの~1時間ほど待ってる間に、ちょうどお腹も空いてきて、
コンディションバッチリで、美味しく頂けました(*^_^*)
凄い人気で、私達の後からも、続々と来られてましたよ。
だから、食べ終えると早々に席を立ちました。

カチョカバロ・・・美味しいよね~!モッツァレラものってて最高でした!
日向牧場のチーズを使用されてるらしいよ。
パスカルにあるよね!
また行こうね~(^^♪
<< ツリバナ 篠山・monoileさん >>