人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 常備菜と 初ブルーベリー >>

ショックだったけど・・・

そうそう、早くも2012年も後半に入りましたね。
7月は、チョコと娘の誕生月で、何だかソワソワしています。

先日、7月1日のこと。

かれこれ15年ほど前になりますが、
たまたまラジオから流れてきた歌声に聞き惚れたのがきっかけで、
YONEちゃんこと『米倉利紀』にはまりまくった私。
CDを買い、毎年のコンサートにスタンディングライブにと、
無理やり夫に付き合ってもらって行っておりました。

お陰で、辛い?子育ても、何とか乗り越えて・・・笑

そんなYONEちゃんが、今年デビュー20周年で、DVD&CD発売。
ライブやコンサートも予定が盛りだくさん。

あちこちでトークショー&ミニライブもあり!
関西でも、西宮ガーデンズで催されると聞き、
久々に夫と出掛けました。

日曜日で、駐車場に入る前は渋滞、
普段なら並ばないけど、YONEちゃんに会えるなら・・・とねばり、
ステージの席もハンカチで確保・・・一安心でランチを食べて30分前に会場に来て見ると、
天候不順の為、ホールに変更って!

なにwww!!!

慌てて行ってみたら、もう入口で溢れ返っていて、一歩も入れません!
フリーのライブなので、無料と言うこともあって、早いもん勝ちでした。

この為にわざわざやってきたというのに、
YONEちゃんにも会えず、声さえも聞けず、残念過ぎです(T_T)
あーあ!

でも、YONEちゃんの人気が密かに有った事は嬉しかったですけどねww(^_^;)

写真で見たら、数年前よりもさらにマッチョになってたww
あまり鍛え過ぎない方が良かったな・・・

ここ数年は、ときどきむかしのCDを聞くくらいだったから、
どうしてるかな…?と気にはなっていたけれど、
素晴らしい歌唱力も、素敵な歌声も健在で良かった。
ラジオ番組も復活したそうで、またこれから頑張って欲しいな~♪




せっかくなので、本屋さんに寄って帰りました♪

姉からお勧めだった飛田和緒さんの『常備菜』    気になっていた菊池亜希子さんの『おしゃれのスイッチ』
ショックだったけど・・・_d0142635_11505239.jpgショックだったけど・・・_d0142635_1151956.jpg



好きで時々読む林真理子さんと村山由佳さん。
なんと、表紙がミナとコラボしてました!
表紙買いしたな!と言われてますが、そんなことも無いことも無い・・・(^^ゞ                   
ショックだったけど・・・_d0142635_11513223.jpg



今日はショックだったけど、
素敵な本と出逢えてHappy♪
美味しい夜ごはんのおかずも買って帰り、
楽々な夕げの支度となりました~(^^♪







by choco-bowl | 2012-07-03 12:03 | 暮らし
<< 常備菜と 初ブルーベリー >>