人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 23歳おめでとう♪ これな~んだ? >>

暑さも本番!

  
暑中お見舞い申し上げます072.gif

毎日暑くてたまりませんねww
ついつい冷たいものが欲しくなりますが、
食べ過ぎ飲みすぎにご注意下さいね(*_*;

私も、毎日のアイスが欠かせなくなっています(~_~;)
アイスコーヒーもミルクたっぷりオーレでがぶ飲みです・・・
そのせいか、最近胃の調子が今一です(@_@;)

そしてオリンピックも始まりましたね♪
サッカー男女の快挙で、好スタートですね。
この調子で、頑張って欲しいです!

深夜のオリンピックTV観戦で、寝不足にもなりそうですが、
これからの猛暑、体調に気を付けて、
元気に乗り切りましょう~(^_-)-☆

***

暑さも本番!_d0142635_1235436.jpg梅干しを保存します。
これから3か月間、冷蔵庫で寝かせると、食べられるそうです。
直ぐに食べられると思っていた私。
ちょっと残念だけど、待ちます♪

2キロの梅干しが、ぴったり入りました。
野田琺瑯の持ち手つきストッカー丸型Lです。

あれま、新聞敷いたまま写してたww(^_^;)



暑さも本番!_d0142635_12432842.jpg
こんな暑い夜は、美味しいご飯とビールでぐびっと!ですね。
暑くなくてもぐびぐびやってる夫ですが、
つられて私もちょこっとやってます。
胃が痛いと言いつつ・・・(^_^;)



このグラス・・・最近仲間入りのカルティオ・グレーです。
25年間愛用してきたデュラレックスのグラスが、次々と割れてしまい、
代わりのグラスにと・・・カルティオのグレーとサンドを2個ずつ購入。
210mlと少し小さめだけど、お洒落だし、
割れにくそうで、日常使いにばっちりです。
ビールにも良いサイズ068.gif
デザートやサラダを入れても使えそう・・・♪

使い慣れたデュラレックスもやっぱり恋しくて、6個まとめてお安くゲット。
250mlで使い易いサイズです。
われずに残ったグラスは1個!

ガラスものに弱くなっています。
まだまだ欲しいものいっぱいですが、夫の目が恐くなりそうなので、
この辺にしときます。
でも、いつかは欲しい!辻和美さんの~(^ε^♪


















by choco-bowl | 2012-07-28 13:32 | 暮らし
<< 23歳おめでとう♪ これな~んだ? >>