人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋のお買い物part2 秋の有馬 >>

秋のお買い物♪

先日、年に一度の人間ドックを受けるため、
大阪まで行ってきました!

当日は、朝6時までならお水だけOKだったので、お水を多めに飲み、
空腹を紛らわす・・・(-"-)

今回お世話になったクリニックは、8年前に一度受けた事がありました。
苦手なバリウムを最後に飲んでドック終了!
夫と待ち合わせの梅田へ急ぎ、本日初めてのごはんにありつく♪

本当は、早く家に帰りたい状態だったけれど、
せっかく大阪まで来たのだからと・・・
ちょっとブリーゼブリーゼをうろつきました。

見なければ欲しくないけれど、見てしまったら欲しくなる!
お買い物の予定はなかったけれど、
以前から気になっていたものを思い切って買っちゃいました~♫

ちょっと、お披露目~♪

襟元のデザインがお気に入りのブラウス。             初 ジョンスメドレーのカーディガン 
                                       色で悩んだけれど、顔が明るく見えるベージュに。
秋のお買い物♪_d0142635_2192996.jpg秋のお買い物♪_d0142635_21101970.jpg



ファルケのタイツとあったかソックス。                     かわいいトイレブラシセット。
秋のお買い物♪_d0142635_21203945.jpg秋のお買い物♪_d0142635_21205968.jpg



ペットボトルや細かいところ用ブラシセット。
秋のお買い物♪_d0142635_21211457.jpgこの日は、ポイント10倍デーだったので、
お得なお買い物が出来ました~♪
早いけれど、お誕生日プレゼントなんだって・・・アリガトウ(~_~;)でも、早すぎだろ~

以上、ビショップにて♪

+++
この帰り、電車の中で腹痛に襲われ・・・(-_-;)
途中下車したと言うオチありwww苦笑
反省・・・これからは、やっぱり直帰します!







by choco-bowl | 2012-11-06 21:43 | お買い物
<< 秋のお買い物part2 秋の有馬 >>