人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽健寺酵母の実験 white Valentine >>

アルネ7歳

2月18日、
アルネが7歳になりました~067.gif
もう7歳だなんて、人間で言えば44歳のおばちゃんです。
なのに、いたずら好きなのは相変わらず(^▽^;)
でも、かわいい我が家の癒しワンコ❤

元気で食欲モリモリ過ぎで、
最近は、仏壇のご飯にもジャンプしてます(◎_◎;)ヤメテー

アルネ7歳_d0142635_20222062.jpgアルネ7歳_d0142635_20225190.jpg









アルネのお誕生日プレート♪
野菜を茹でて、クッキー型でぬいて飾りました。
大好きなお芋やカボチャ、ささみやご飯も入ってます♪

気に入ってくれたかな~
チョッちゃんにもあげようね~




まて!を、必死に我慢しているところ。。。
キョロキョロして、うまく写真が撮れません(^^;)
アルネ7歳_d0142635_20294943.jpgアルネ7歳_d0142635_20341674.jpg
予想通り、
よし!で、あっという間に完食でした!





お誕生日おめでとう♪
これからも、元気でかわいいアルネでいてね(*^^*)

 
by choco-bowl | 2014-02-22 21:17 | テリア犬
<< 楽健寺酵母の実験 white Valentine >>