<< 母の日 息子の帰省 >>

雅姫さんのトークショー

暫くぶりですが、一番新しいお話から・・・

10日土曜日のこと。
雅姫さんファンの私ですが、未だ雅姫さんにお会いしたことがなくて、
やはり、一度はお目にかかりたいと思い立ち、行ってきました西宮阪急へ。

d0142635_20431032.jpg「リバティプリントのある暮らし」をテーマに、30分ちょっとのトークショーでした。

会場に到着したのが、1時間半前。
それから始まるまで、ずっと待ち続けました。
お蔭さまで、真ん中3列目をばっちりゲット!
足は棒になり、お腹はペコペコ(・´з`・)
でも、こんなに近くで雅姫さんにお会いできるなんて、夢のようでした♪
雅姫さんが可愛く登場されて・・・近いですね~って。
本当にすごく近かったんです。3メートルぐらいあったでしょうか・・・
もうバッチリ目に焼き付けてきました♪
お綺麗で可愛らしくて、自然体なのにとっても素敵な雅姫さんでした。

こんな私のわがままに付き合ってくれた夫。
夫は、もちろんお昼ご飯も食べてから、端っこでお話聞いてましたけど。
お疲れ様…アリガトウ!

雅姫さんの一番好きなお色は、ドピンク!だそうです。









[PR]
by choco-bowl | 2014-05-11 21:09 | 暮らし | Comments(3)
Commented by モモメイ at 2014-05-14 18:33 x
お久しぶりです♪
私も、行ってたんですよ~!!
13時過ぎまでパートだったんで、会場に着いたのは5分前。(汗)
最後尾だったので、全く見えず・・・。
途中から、前方のアクセサリー売り場辺りまで移動してしまいました。
雅姫さんはやっぱりキレイでしたね。
顔もちっちゃいし、背も高いし、すらっとしてはるし・・・。
女性達が憧れるのも、わかりますねぇ~。
何か買われましたか?
私は、目の保養だけになりました・・・。(笑)

そうそう・・・
遅くなりましたが、娘さん、ご結婚おめでとうございます!!

Commented by choco-bowl at 2014-05-15 13:12
モモメイさん♪
お久しぶりです~(^^♪

え~行かれてたんですね~
雅姫さんと言えば・・・
モモメイさんを思い出し、お誘いしてみようかとも思ったのですが・・・。
お仕事だったんですね。
5分前でも、なんとか雅姫さんを見ることができて、良かったですね♪
私は、その前のファッションショーから待っていて、長かったです。
おまけに一人だから、つまんないし(・´з`・)

雅姫さん、ほんとにオーラありましたね✨
やっぱり違いますね~!
こんなに忙しくされていても、ご飯やお弁当やスィーツまで、
おしゃれに作られていて、素晴らしいですね。
まねしたくても、できないし~。

念願かなって、嬉しかったです。
出来ればサインもいただきたいですが・・・(#^^#)

私は、目の保養も生雅姫さんだけで、何にも見られないまま、
帰ったんですよ。
人の多さに疲れて、土日は来るもんじゃないね…と言いながら。
帰りの車の中で、パンかじって帰りましたよ~(^▽^;)
ゆっくり見たいところもあったんですけどね。

Commented by choco-bowl at 2014-05-15 13:15
モモメイさん♪
字数が多すぎて・・・続きです。

ありがとうございますm(__)m
思っていたより早く結婚したので、花嫁修業も何もできていないし、
仕事しながらご飯が作れるのか心配してましたが、何とかやってるようです。
旦那さまの協力とクックパッド様様ですね(^▽^;)


<< 母の日 息子の帰省 >>