人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お正月用リース Happy happy wed... >>

Wedding party

Wedding  party_d0142635_2028478.jpg
♦♦♦
世間は、クリスマスムード真っ盛りの中、
今頃になりましたが、11.22娘夫婦の結婚式二次会のお花写真です。

二次会には、お花を運ぶだけの裏方参加の予定でしたが、
嬉しいことに、私たちや親族も参加できる運びとなりました。


ブーケ、ヘッドドレス、ブートニア、リストブーケ、ウエルカムリース。
大好きなフボーさんに、作って頂きました(^^♪
(フボーさんのブログで、素敵にご紹介いただいています)

リースの秋色紫陽花は、
我が家の庭で咲いていたもの。
この日まで、枯れないようにと願っていた紫陽花。
今は、素敵なドライのリースに成りつつあります🎵


        白いウエルカムボードは、篠山にある trois portes さんにお願いして、
        アンティーク風に仕上げていただきました🎵
        こちらも、とても素敵に作っていただけて、大満足です。
Wedding  party_d0142635_20295032.jpg



                ブーケ…✨
                飛び出たつぼみも、かわいい
Wedding  party_d0142635_20304071.jpg



             ヘッドドレスとリストブーケにも、
                ちょこっと我が家の紫陽花が…
                花冠…とっても好評でした🎵
Wedding  party_d0142635_20325449.jpg



      二人の為に、たくさんの方々が駆けつけて下さいました。
        素晴らしいお仲間たちに囲まれて、満面笑みの二人でした。
        楽しい会を企画してくださった皆様、参加してくださった皆様、お店のスタッフの皆様、
        お世話になり、本当にありがとうございました。
        無事に二次会を終えられて、心より感謝しています。













by choco-bowl | 2014-12-16 21:36 | パーティー
<< お正月用リース Happy happy wed... >>