人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まごぽんワンピース⚘ まごブルマー >>

まごの百日のお祝いとチョコの誕生日

まごの百日のお祝いとチョコの誕生日_d0142635_21194281.jpg7月13日、チョコの誕生日(生きていれば17歳)。
そして偶然にも、まごが生まれてちょうど百日目。
ダブルでお祝いの日でした。
チョコに会いたいな~といつも思っています。
それほど可愛いチョコでしたから。


👶👶👶

まごの百日のお祝いは、先日の土曜日に我が家にみんなが集まりました。
久しぶりに会ったまごぽんは、あやすと良く笑うようになっていました。
何やらおしゃべりもするようになっていて、百日で成長したな~と実感しました(*^^*)
当り前ですが、抱っこをするとずっしり重たくなっていて、
嬉しい腕の疲れが…(^^;
順調に大きくなってくれて、ありがとう♪

まごの百日のお祝いとチョコの誕生日_d0142635_2123648.jpgまごの百日のお祝いとチョコの誕生日_d0142635_21201222.jpg

お祝い膳は、娘夫婦と一緒に作りました。

まごの百日のお祝いとチョコの誕生日_d0142635_21172151.jpg


               みんなで、孫の健やかな成長を願いながら、
                   和やかにお祝いできて良かったです。











by choco-bowl | 2015-07-17 21:46 | mago❤
<< まごぽんワンピース⚘ まごブルマー >>