アナゴ丼 >>

小さい編み物

秋も深まってきたので、
まごぽんにベストを編み始めました。

自分用のレッグウォーマーは、いまだ未完成(/ω\)

d0142635_19324345.jpgd0142635_19325417.jpg

編み始めると、編み方も簡単なのでサクサクと進み~~~
あともう少しで完成です♪

小さいから早いです(*^^*)










[PR]
by choco-bowl | 2015-11-06 19:38 | 手芸 | Comments(2)
Commented by AKKO at 2015-11-09 08:51 x
毛糸が恋しい季節がやってきますね
赤ちゃんの編み物は出来上がりが早くて
どんどん編み進みたくなりますね♪
私も編み物したくなってきましたウズウズ…
Commented by choco-bowl at 2015-11-10 16:39
AKKOさん??

今年は、いつもの年よりもまだ暖かいので、
今のうちに編んで、冬に着てもらえたら…と思っています。
赤ちゃんサイズは、結果が早くて私向きです~笑
AKKOさんがウズウズ・・・わかります!
難しい編み図の物もささっと編まれるAKKOさんは、すごいです✨
アナゴ丼 >>