人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< happy birthday♪ バレンタイン >>

京都

昨日、京都へ行ってきました。
寒いこの時期の京都を訪れるのは、本当に久しぶり。
昔から、京都は大好きな街だったので、寒さもなんのその♪
京都ガイドを片手に、歩き回りました。



まずは、車を市役所地下駐車場に止めて、
ギャラリー遊形へ。
ここは、俵屋旅館で使われている雑貨を扱うショップ。
人気の石鹸、リネン類、器などなど、とても上質なものばかりでした。
私は、紺系のレッグウォーマー(綿100%)をお買い上げ♪
京都_d0142635_15171420.jpg



そして、少し早めのごはんたべ京都_d0142635_1532673.jpg
女性に人気の小豆家うさぎ亭へ。
野菜たっぷりで、体に優しい味でした。
男の人には、少し足りないかも・・・?


おなかも満足したところで、京都_d0142635_15422020.jpg
錦市場で、今夜の晩御飯を物色~
たまたま入った近江の館で、試食をさせていただき
美味しかった鯖寿司をお土産に。
めちゃくちゃ美味しかった~!!!
また食べたいわ!


その後、nest Robe、LINNET、MAISEMA(北欧アンティーク)などを回って、
美味しそうなきんつばを買って、お茶しに進々堂へ。
一度行ってみたかった進々堂。
京都_d0142635_15535456.jpg今日に限ってパンはお休み(悲
閉店5時までの30分を満喫しました。
熱々のカフェオレ・・・美味しかった~!
by choco-bowl | 2008-02-16 16:03 | お出かけ
<< happy birthday♪ バレンタイン >>