人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春ですね~♪ 布屋のてづくり案内 >>

パーティー♪

ポカポカと暖かい陽気に誘われて・・・♪
予定通りですが、
卒業&受験などなども終わり、お疲れさんパーティー開催!(^^)!
いつものパーティー仲間で集まりました。
恒例の持ち寄りメニューとプチBBQ~(*^。^*)
パーティー♪_d0142635_1424395.jpg

美味しそうな写真で、お楽しみ?くださいm(__)m





パーティー♪_d0142635_1452274.jpg
やっぱり、お外で食べる炭火焼肉は最高~♪
炭は、備長炭で!



パーティー♪_d0142635_1454728.jpg
ビールやワインでカンパ~イ☆


パーティー♪_d0142635_1482929.jpg
おめでたい 鯛めし~♪
とっても美味しくて、お代わりしました(^_^;)



パーティー♪_d0142635_14125118.jpg
みんな大好きグラタン!
アツアツ~をフーフーしながら~♪


パーティー♪_d0142635_14154168.jpg
スティック春巻き♪
ラー油入りの酢しょうゆで・・・


パーティー♪_d0142635_14175458.jpg
甘ーいなんきんソテーとふきのとうの天ぷら
河津えびのボイル♪


パーティー♪_d0142635_1419762.jpg
玉ねぎを甘~く炒めてキッシュに♪
写真はないけど、マグロのサラダ、ピザ、スティックサラダ、
スパイシーチーズ&クラッカー♪
ビールにワイン・・・今日は、昼間っから楽しもう!
飲みすぎ注意(#^.^#)



夕方だんだんと風も冷たくなり、お部屋に移動して・・・
おしゃべりにはながさきました。
パンパンのお腹もデザートは別腹ということで、
あま~い時間に突入(^^♪


パーティー♪_d0142635_14251231.jpg
フワフワのオレンジケーキに紅茶♪
オレンジピールまで手作り。
香りもよくて、ついつい手が出る・・・(>_<)


パーティー♪_d0142635_14291124.jpg
抹茶ゼリー♪
この上に、小豆餡と練乳をかけて~



パーティー♪_d0142635_1431015.jpg

今日は、生クリームにフルーツのロール♪
ブラックコーヒーで。


パーティー♪_d0142635_14344813.jpg
いろいろいただいて、ご馳走様でした(^_-)
幸せな時間でした~(^^♪
みなさん!ありがとう~♪
次回は、お花見でよろしく~!!!
by choco-bowl | 2008-03-16 15:09 | 暮らし
<< 春ですね~♪ 布屋のてづくり案内 >>