人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大人のクチュールから♪ 朝、起きたら・・・ >>

バラ♪

今日は、いちだんと暑い!!!
朝の水遣りが、欠かせなくなり、私の朝の日課も
一つ増えました・・・自分の趣味だから、文句は言えぬ(>_<)

気が付くと、バラの1番花が咲き始めていました。
クラウン プリンセス マルガリータ です。
バラ♪_d0142635_15433510.jpg


どちらも同じバラですが、色合いが微妙に違います。
アプリコット色で、花持ちがよくて、たくさん咲いてくれる
お気に入りのバラです。
パーゴラの屋根の下なので、暖かかったのでしょうね。
いつもよりは、早く開き始めました。
我が家に来て、5年になります。
(イングリッシュローズ 半つる性 二期咲き )
バラ♪_d0142635_15441836.jpg







これは、クレマチスですが、
先日、FBOMHさんで買いました。
ひょっとしたら、挿し木で付くかも・・・と。
バラ♪_d0142635_1559134.jpg
これは、買ったときに咲いていた花。


バラ♪_d0142635_15593976.jpg
これは、蕾が開いて咲いた花・・・色は薄いけれど、元気に咲いてくれた♪
ツルも伸びて、クルクルしていてかわいい(*^_^*)


バラ♪_d0142635_15595374.jpg

このクレマチスの花の形が、たまりません!!!
放ってはおけないかわいさなのだ(#^.^#)

でも、名前がわからないのです・・・。
本で見ると、アディソニーに似ているけれど。。。

挿し木した枝が付きますように♪
by choco-bowl | 2008-04-30 16:14 |
<< 大人のクチュールから♪ 朝、起きたら・・・ >>