人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< できるかな? 大人のクチュールから♪ >>

ただいま~

今日のお昼ごろ、帰って来ました。
新幹線もラッキーなことに座れました♪

なかなかハードなGWでしたが、
充実した日々でした!(^^)!
お客様の笑顔が、嬉しかったな~!

家に帰ると、庭の花や木の成長ぶりにびっくりでした。
あれもこれも、花が咲き始めていて・・・(*^_^*)
バラも・・・
ただいま~_d0142635_20214129.jpg
クラウン プリンセス マルガリータは、たくさん開き始めていました。


2番目のバラも、すっかり咲ききっていました。
ルイ14世 (オールドローズ)です。
ただいま~_d0142635_20272690.jpg
黒っぽい赤色で、魅力的なバラ。


ただいま~_d0142635_2029569.jpg
最近好きになって、育てている芍薬
これは、2色咲きの ピオニーペシャー
真ん丸いつぼみも、かわいい♪


ただいま~_d0142635_20325437.jpg
クレマチス ヘンダーソニーです。
つぼみの模様・・・ブラック&ホワイトで美しい!
咲くとブルーなのですよ。

花には、とても癒されます。
お世話も大変ですが、ちゃんと答えてくれるので。
旦那さんも、すっかり花好きになっています・・・洗脳してはいませんが・・・
協力的で助かっている私です(*^^)v
水遣りありがと。
by choco-bowl | 2008-05-06 20:50 |
<< できるかな? 大人のクチュールから♪ >>