人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ばたばた きのこ雲 >>

バスケ観戦

今、スマスマを見ながら書いています♪
今日のビストロスマップのゲスト・・・宮沢りえさんと唐沢寿明さん。
二人とも大好きです。
唐沢さんは、もう昔からの大ファン!かっこいい俳優は多いけど、私の中で、唐沢さんを超える人はまだいません。佐藤浩市さんとかもいいけれど・・・。
りえちゃんは、6年前に東京は青山で、ばったり出会ってびっくり~!
透きとおるような肌の白さ・・・やっぱりすごいオーラがありました。かわいかったし。

さてと、今日も暑かったです。
今日は、息子のバスケの試合を見に行ってきました。
暑い中、みんな夢中で頑張っていました・・・息子もそれなりに・・・^^;
バスケ観戦_d0142635_22304187.jpg

体育館は、ホットホット 暑くて、途中で帰ってきましたが、
今日のところは、勝てたそうです。
まだ明日、明後日とありますが、みんな頑張ってね!!!

そうそう、柔道の内柴選手に次いで、競泳北島康介選手が世界新で、金メダル取りましたね!
バドミントンもいい調子!
甲子園も熱いです!
応援してます~みんな頑張れ~!!!
by choco-bowl | 2008-08-11 22:46 | 暮らし
<< ばたばた きのこ雲 >>