人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋晴れ なめらかプリン♪ >>

ビストロ

久しぶりの更新です。
元気でやっていますので・・・(^^ゞ

先日のこと、急に電子レンジが使えなくなりました。
以前から、調子は良くなかったけれど、急に・・・(>_<)
丸9年使っているので、そろそろ寿命かな?
オーブンだけは、使えるのですが・・・やはりレンジは無くては困るので、
電気屋さんへ走り、見るだけ見て、家に帰ってネットで注文♪
シャープのヘルシオは、カッコよいのだけれど、お手入れが大変だとか・・・。

なので、今宣伝している、パナソニックのビストロに決めました。
ビストロ_d0142635_2122377.jpg

レトロな雰囲気のブラウン。
まだ、慣れていないので、使い勝手が悪いけど、きれいで嬉しい!
スチームオーブンレンジ・・・なかなか賢そうです。
まずは、簡単にあたためから・・・^^;





届いた電子レンジのダンボールの上に載ったアルネさん
ビストロ_d0142635_21252788.jpgペロペロなめてるかと思ったら、今度は、
ダンボールを噛み千切りだしました(>_<)


ビストロ_d0142635_21284532.jpgアルネ、ご満悦♪


ビストロ_d0142635_21271540.jpgアルネのお楽しみ跡
何でもおもちゃになるのね~^m^
by choco-bowl | 2008-10-06 21:57 | 暮らし
<< 秋晴れ なめらかプリン♪ >>