人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 作品展 ル・クルーゼ >>

Lisetteのワンピース

久しぶりに、自分服を作りました♪

前から本を見ては、早く作りたい!と思っていたワンピース。
『Lisette リネンの服作り』に載っています。

モデルさんが、これまた若くて雰囲気があって素敵♡
ついつい、作りたくなるデザインばかり・・・
年齢的に、無理?ってのもあるけれどね(^_^;)

Lisetteのワンピース_d0142635_16205244.jpg布は、C&Sさんのダブルガーゼ カーキーです。
このカーキーは、とてもいい色。
ダブルガーゼだと思うけど、ひょっとしたらトリプルってくらいに厚めです。
だから、これからの季節にはぴったり。
タートルとの重ね着用に、バンバン着ます!
色も合わせやすくて・・・特に濃い紫とのコンビが気に入っています。
C&Sウールリネンでも、作ってみたいな~♪



Lisetteのワンピース_d0142635_16275082.jpg

見返しには、リバティをちょこっと使っています。
胸につけてるコサージュは、先日見つけたCadreさんのもの。
似合うでしょ(*^_^*)
by choco-bowl | 2008-11-29 16:31 | ソーイング
<< 作品展 ル・クルーゼ >>