人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めての美容院! パンを焼こう♪ >>

くっつき虫

落ち葉の上をクンクンしながら、仲良し2匹(^_^;)
くっつき虫_d0142635_155341.jpg



最近は、急に寒くなったり、かと思えば今朝のように暖かかったりで、
体調管理が難しいですね。
汗をかいて着替えないでいると、決まってくしゃみが出ます。
風邪を引かないように気をつけたいです。


寒いのは、犬も同じようで、くっつくと暖かいことを知っているのか、
チョコが寝ていると、こっそりアルネがくっつきにきます。
くっつき虫_d0142635_14584527.jpg
多分、チョコも気がついてはいるんでしょうが、動かないところを見ると、
嫌そうに見えて、本当は嬉しいのかも・・・(#^.^#)





くっつき虫_d0142635_14595064.jpgほのぼの♡


くっつき虫_d0142635_1503685.jpg幸せそうに寄り添ってる
アルネ♪


くっつき虫_d0142635_1521089.jpgくっつくと暖かいね~
(#^.^#)
見ていると、心も温かくなります。
でも、この距離が限界かも・・・(^_^;)
by choco-bowl | 2008-12-09 15:15 | テリア犬
<< 初めての美容院! パンを焼こう♪ >>