人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレンタインは大変 とうとう >>

一周年

なんと今日は、13日の金曜日・・・いやいやそうじゃなくて(^_^;)
今日で、ブログを始めてから1年になります~♪

1年前、ブログを始めたくて、娘の受験が終わるのを待って、
娘に設定してもらっての始まりでした。
初めは、写真の取り込み方も知らない状態で、夫にしつこく聞きまくりだったけど、
なんとか今では、ひとりでできる状態になりました。
でも、それ以外のことはちんぷんかんぷんです(^_^;)

へんてこりんなブログだけど、
私にとっては、平凡な毎日の中の小さな愉しみになっています。

この1年、私のわがままブログにお付き合いくださいまして、
本当にありがとうございます。
また、これからも相変わらずのブログですが、
よろしかったら、お立ち寄りくださいね。
コメントも、是非お待ちしております~♡
by choco-bowl | 2009-02-13 23:04 | 暮らし
<< バレンタインは大変 とうとう >>