人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハード パン・ド・カンパーニュ >>

FLORAL

CHECK&STRIPE FLORALが、今日届きましたー♪
とても楽しみにしていたので、あわてて開封!
以前の本よりも、さらに素敵でかわいい服がたくさん載っています♪

リバティのロングシャツ、Aラインのワンピース、ラベンダーのパフチュニック、タックワンピース、
またまた、どれもこれも作りたくなってきました~♡
暫くは、この本を眺めていそうです。

FLORAL_d0142635_22464175.jpg






初めて、ピールを作ってみました。
本の通りにしたんだけど、白いわたを取り過ぎたのか、
薄っぺらい文旦ピール。

こうやって干してから、最後にグラニュー糖をまぶして完成です。
FLORAL_d0142635_22521182.jpgこういうめんどくさい作業が、けっこう好き(^^♪

我が家の冷蔵庫・・・最近ビンがやたらに増えました。
甘ーい保存食でいっぱいになりそう・・・(~_~;)
by choco-bowl | 2009-03-11 23:03 | 暮らし
<< ハード パン・ド・カンパーニュ >>