人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 消しゴムハンコ FLORAL >>

ハード

昨夜、娘の誘いにしぶしぶ乗って、
初めて、コアリズムを体験!
ハード_d0142635_159816.jpg こんな画面を見ながら、
インストラクターのハイテンションなかけ声?にあわせて、腰を回しまくる。
動きが早くて、わけがわからない(~_~;)

聞いても、見ても、全く違った動きしかできず、途中吐きそうになりながらも、
とりあえず40分間基本コースをやり遂げた。

気が付くと、結構汗をかいていた。
これを続けると、お腹も締まって痩せられそうだー!!!
ダイエットには、絶対効きそう!

毎日は無理だけど、やれる時にやるのもいいかな~と思った。
下半身痩せたーい!









昨夜は珍しく、息子のお友達が泊りに来た。
玄関に、男の子のでかい靴が所狭しと並んでいる。 (もともと狭いのだった)
明け方というか、私たちが起きる頃も、
まだ話し声が聞こえてた。
男の子って、なにはなすんやろ・・・?

昨夜は外食で済ませてくれたので、
今朝は、ボリュームたっぷりのパンサンドを用意した。
ハード_d0142635_15495070.jpgハード_d0142635_15505097.jpg


眠そうな顔の男子たち・・・(+_+)
いちごヨーグルトに野菜ジュースをプラスして。
朝から食べるには、ちょっと重かったかな~と心配していたけど、
食べた食器をきれいに流しまで運んでくれて(えらい!)、重ねた食器には、お残しなしでした。
よかった・・・うれしー(^^ゞ

後で、息子に聞いたら、
全然、まだいけるってさ(^^ゞ おばさんびっくり!
若いって、すばらしい~♪
by choco-bowl | 2009-03-13 16:09 | 暮らし
<< 消しゴムハンコ FLORAL >>