人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポタジェ ドッグランラン♪ >>

タックワンピース

CHECK&STRIPE FLORALから
タックワンピースを作りました。

タックワンピース_d0142635_2119265.jpg
FLORALに載ってる服を、早く作りたくてうずうずしてました。
痩せて見える・・・ということで、まずはこのデザインに絶大なる期待を寄せて・・・(^_^;)
作り方は、難しいところもなく、今回は失敗もなしでしたよ。
体形をきれいに見せるように考えられただけあって、
着てみると、着心地は楽なのに、すっきりして見えます。
なんて賢いデザインなんでしょう!
とっても気に入りました♪
いろいろとコーディネートできるワンピなので、
大活躍間違いなしです!



タックワンピース_d0142635_21323040.jpg
見返しも、同じリネンで作ったけれど、変えても良かったかな~^^;

布・・・C&S麻ベージュ
合わせているリネンのストールとタグも、C&Sさんのものです。
by choco-bowl | 2009-04-23 21:48 | ソーイング
<< ポタジェ ドッグランラン♪ >>