人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 残念ながら… 感謝♡ >>

毎日変化!

このところ、朝晩冷えます。
ブログの更新が、またまたのんびりペースになりつつあるこの頃。

毎日毎日変化する庭の花たちに、カメラを何度向けることか…。
写真だけは、たくさん撮りためていますが(^_^;)

この時期、何といってもバラが主役な我が家の庭。
つるバラの花が、次々と開花して、とても賑やかになってきました。
そして、コンパニオンプランツのクレマチスも咲き始めています。


フランシス・デュブリュイ
毎日変化!_d0142635_21491837.jpg            

クラウン・プリンセス・マルガリータ
毎日変化!_d0142635_21545336.jpg          毎日変化!_d0142635_21553656.jpg 
 

ルイズ・オディエ
毎日変化!_d0142635_21562977.jpg
毎日変化!_d0142635_21564524.jpg


ヘリテージ
毎日変化!_d0142635_21591216.jpg毎日変化!_d0142635_21595686.jpg



クレマチス白万重
毎日変化!_d0142635_225382.jpg


アマリリス
毎日変化!_d0142635_228263.jpg昔見たことのある色合い。
とてもかわいいからと門扉の外に置いてみたら、色が合わず即撤去。
今は玄関入口に置いて、何度も見ています。




テディベア
毎日変化!_d0142635_2262174.jpg


ヤブデマリ
毎日変化!_d0142635_2220956.jpg


つるアジサイ
毎日変化!_d0142635_2255983.jpg
            
大好きなアジサイのつぼみもたくさんで、今から楽しみにしています。
アジサイのトップは、初めて花を咲かせてくれたつるアジサイ。
控え目な花だけど、待った甲斐あってかわいい。


毎日変化!_d0142635_22332091.jpg久々にあんぱんを焼きました。
疲れた体にちょうどいい甘さ。
やっぱりあんこ好きだな~^^;
by choco-bowl | 2009-05-15 22:38 |
<< 残念ながら… 感謝♡ >>