人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 甘くて美味しいアイコ♪ Agenでランチ♪ >>

プチリフォーム

2年ほど前に、夫の実家から我が家にやってきた小家具。
この中に、レコード盤がたくさん入っていました。
レコード盤用の入れ物だったのかも。
アンティークなので、何かにしようと思いつつ、ずーっとほったらかしで・・・。

今まで、リビングのテーブルは、仕方なくこたつ机(-"-)
そこで!リフォームして、リビングテーブルにしよう!と思いついて、
早速、夫に発注(^_^;)・・・大工仕事は、夫任せ~

夫は、言えばなんでもさっさとやってくれるけれど、
インテリアには、ほとんど無関心な人。

あれこれと事細かにイメージを伝えておけば、
手先は器用なので、きっちりピッタリと作ってくれます。

おかげで、なかなかいい感じに~♪

プチリフォーム_d0142635_13103324.jpg







リフォームと言っても、規模は小さい^^;
サンダーかけて、ニスを塗って、取っ手を付け替えて、
裏に一枚板を入れて、キャスターを付けました。


プチリフォーム_d0142635_13133931.jpgプチリフォーム_d0142635_13192655.jpg


これで移動もら~く楽。
取っ手は、ガラスでできていて、結構気に入って(ナイーフで)購入。
タグ入れ?の金具も、古びていて、とてもいい雰囲気♪

小さいけれど、お気に入りのテーブルが出来上がりました。
プチリフォーム_d0142635_13225116.jpg

                                   ありがとう。
by choco-bowl | 2009-06-06 13:34 | ottoの手仕事
<< 甘くて美味しいアイコ♪ Agenでランチ♪ >>