人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 収穫(^^♪ お楽しみなベリー >>

梅雨の晴れ間・・・。

雨のない梅雨・・・週末には梅雨らしくなるとかで、
今のうちにと、今日は、忙しくしていました(*_*)

まずは、庭の水遣り後に、「アグリチンキ36」 を散布。
うどんこ病の予防になるので、雨の前にかけときました。
というと簡単に聞こえますが、
なんと、庭の半分は、アグリチンキを入れ忘れて散布!ヒェー(T_T)涙涙 ドジな私!よくやるけど… 

もう暑くてフラフラだったので、止めときたかったけど、
やっぱりしとかな・・・と思って、やり直しすることに(;_;)

なんだかんだで、家に入ったら12時前でした(^_^;)

まだだった家事を済ませて、
ずーっと気になっていたところをきれいに掃除することに。
先日、紹介したキッチンの出窓・・・汚い状態でブログに載せてました^^; スミマセン

寒くなると、結露でカビがポツポツ・・・見えるとこだけ掃除していたから、
なんだか落ち着かない毎日でした。
梅雨になると、ますますカビるので、
ついに、重い腰を上げて、本日きれいにしました~(*^^)v
本当は、日々きれいにしておくべきなんだけどね・・・。

梅雨の晴れ間・・・。_d0142635_16432897.jpg暗くて、よく見えませんね。
本当は、ピッカピッカなのにね~~~(~_~;)

北向きなので、この出窓のお陰で、明るいキッチン♪
ここに、いっぱい物を置いて使っていますが、何もないと広いわ~^^;

これで少しだけ、梅雨をすっきり過ごせそうです♪

お次は、どこに手を付けるかな…(*_*;?
by choco-bowl | 2009-06-18 17:07 | 暮らし
<< 収穫(^^♪ お楽しみなベリー >>