<< ただいま 梅雨の晴れ間・・・。 >>

収穫(^^♪

本日、ブルーベリー 1回目の収穫です。
雨を前に、とりあえず採れるのだけ…^^;

そんなにないと思っていたけど、
お天気が続いていたせいか、けっこうあるある~♪
大きさはそれほど大きくなかったけど、うれしい・・・(^^♪
d0142635_21594149.jpg
グーズベリーの色が、かわいい。
かじってみたら、やっぱり酸っぱかったー(>_<)
オシャレな実なんだけどね。


ブルーベリーをそのまま洗って、朝食のヨーグルトに。
あっさりした甘さでした!
d0142635_2214480.jpg









d0142635_22151213.jpgミニトマト アイコが少し黄色くなってきました。
食べられるのはいつかな~楽しみだな~♪


d0142635_22163645.jpgアボカド2個目が、芽を出していました。
こんな感じで、発芽します!
 


おまけのアルネ♡
少し暑苦しくなってきました。
毛をすいて、今日はシャンプーしました。
シャンプーは、大嫌いなアルネです^^;
d0142635_2217524.jpg

[PR]
by choco-bowl | 2009-06-20 22:20 | | Comments(2)
Commented by まさこ at 2009-06-21 11:32 x
アボガドの様子ありがとう(*^_^*)
ブルーベリーは種があるの?
Commented by choco-bowl at 2009-06-24 16:56
まさこちゃん♪
アボカド、夏にはトマトとツナでサラダにするから、出番が多いわ~!
また、水栽培しとこかな…。

ブルーベリーは、種あるのかな?
食べて気になるものは無いけどね。
今度食べるときに、確認してみるね(^^)v
<< ただいま 梅雨の晴れ間・・・。 >>