カテゴリ:手芸( 3 )

小さい編み物

秋も深まってきたので、
まごぽんにベストを編み始めました。

自分用のレッグウォーマーは、いまだ未完成(/ω\)

d0142635_19324345.jpgd0142635_19325417.jpg

編み始めると、編み方も簡単なのでサクサクと進み~~~
あともう少しで完成です♪

小さいから早いです(*^^*)










[PR]
by choco-bowl | 2015-11-06 19:38 | 手芸 | Comments(2)

やっとこさ

毎日、テレビを見ながら少しずつ編んでいたマフラーが、完成♪
d0142635_1713126.jpgネップを入れたので、
出来上がりがちょっと田舎くさくなったけど、
寒い冬に元気なブルーのマフラーで、
仕事に行っております。

首にぐるぐる巻きで、あったかい(*^^)v

横のは、やっと編みあがったレッグウォーマーの片方。
あともう一本編まないと~(~_~;)
この冬完成できるか自信なしだけど、これから頑張って編むぞ~!!!

編み物の良いところ…ちょっとした時間に、パッと出してチョチョッと編める。
毎日少しずつでも・・・(*^^*)


+++

土曜の午後が至福の時♪
明日は休みだから嬉し~(*^^*)
でも、一日はあっという間・・・大事に過ごさないと!

皆さんも、よい週末を~♪♫~♪







[PR]
by choco-bowl | 2013-01-19 17:44 | 手芸 | Comments(2)

やっとできた~!

今年になってから、毛糸を買って編み始めていたベスト。


d0142635_1238753.jpg



本当は、もっともっと早く編み上げる予定だったのに、
段数を間違えてたり、網目が違ってたりで、
何度もほどいては編み、ほどいては編み、やっと完成・・・(^_^;)
すぐに編めると思っていた自信は、全くなくなりましたー(>_<)

心配していたサイズは、ちょうど良かったけど、
着ると、痩せて見えるの反対・・・(..)
[PR]
by choco-bowl | 2009-02-20 12:47 | 手芸 | Comments(4)