<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Happy half birthday♪

d0142635_20492617.jpg


今月初めの日曜日が、ちょうど6か月のまごぽん。
偶然みんなが休みと言うことで、まごぽんのハーフバースデーを祝いました♪
今回は、まごぽんのところに全員集合!!!

みんなでご馳走を持ち寄って、テーブルいっぱい楽しいパーティー♪
d0142635_21183857.jpgd0142635_2123936.jpg


d0142635_2125836.jpgd0142635_2148097.jpg
前回ご紹介したワンピース、
結局、チュールやアンティークレース、
ビーズやボタンも付けたして、
おめかし風に仕上げました。
ブルマーも。

まごぽんは、結婚式で着たワンピースと
ヘッドドレスでおめかし☆



最近のまごぽん、気になる物にずり這いして、前に進むようになりました。
ハイハイするのももうすぐかな~
フェイスタイムで、いつでも顔が見られるので、
会いに行かなくても会ってるみたいです(^^♪

d0142635_21422870.jpg







[PR]
by choco-bowl | 2015-10-28 21:46 | mago❤ | Comments(2)

今年の秋色


もうすっかり秋になり、紅葉の季節もそろそろ。。。
久々の更新ですが、よろしくお願いします!
近況報告、まずはお花から。

⚘⚘⚘

d0142635_17551011.jpgd0142635_17553929.jpg
夏の間もせっせと水遣りをして、
鮮やかな秋色になりました。
今年一番のべっぴんさんです??
エンドレスサマーホワイト


白く咲き始めて、グリーンに変化し、日光を浴びて紅色になります。
日に当たらないところは、グリーンのまま。
お花が丸くて大きいので、垂れ下がって咲いてます。
このままドライにしても、アジサイ玉のようになりそう(^^♪




d0142635_182434.jpgダイアモンドリリー
ほったらかしで、毎年咲いてくれます。
メンテナンスの楽なお花が嬉しい。



d0142635_1852233.jpgプリムラ(オーリキュラ似)
秋にも咲いてくれました。
春に風雅舎で出会ったお花。
また、春にも咲いてくれるかな~



d0142635_1882474.jpgノリウツギ ライムライト。
気が付けば枯れ始めていて、たっくさん咲いていたにもかかわらず、
この2本だけドライにできました。
薄っすらピンクに染まって、秋色。



ずーっと気になっていたほったらかしの庭。
先日、夫を誘って庭の手入れをしました。
約3時間、二人でやればあっという間にきれいに片付いて、
気持ちもすっきり~✨
蚊に刺されながらも頑張ってくれた夫でした。39(*^^*)
[PR]
by choco-bowl | 2015-10-28 18:32 | | Comments(0)