人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スフレチーズケーキ 卵ロール >>

モギトリセール

昨日、久しぶりにお弁当を持ってお出かけしました。
行った先は・・・
京都府南丹市天若上ノ所25  府民の森 ひよし

12・13日と ユメミファクトリー主催のモギトリセールが開催されていて、
久しぶりに もぎ取りに行ってきました。

実は私、朝から頭痛で、首から頭にかけて痛重い状態で、
あんまり気が進まなかったんだけれど、夫は行く気満々だったので、
とりあえず、車でレッツゴー!
首にはシップ、頭には冷えピタ貼って(笑

カーナビ任せで、走ること1時間ちょっとで、ひよしに到着。
自然たっぷりの山間に 広々とした公園。
駐車場には、どこからこれだけ集まったの?っていうくらいの車が止まっていました!

なぜか、頭痛も忘れるほどになり(笑
入口で、入場料300円払って、腕にハンコをポンとしてもらって、
ワクワクしながら、いざ もぎ取り開始!
モギトリセール_d0142635_20465433.jpgモギトリセール_d0142635_2047931.jpg






ここでは、手作り品、アンティーク、お花やガーデングッズ、スイーツなどなど
たくさんのお店が並んでいました。
まるでヨーロピアンな蚤の市の世界~♡
モギトリセール_d0142635_20491411.jpgモギトリセール_d0142635_20492879.jpg



秋色あじさいのリース ♡すてき                    かわいい車♡ 私にも1台ちょうだい~!
モギトリセール_d0142635_20494932.jpgモギトリセール_d0142635_2050578.jpg



でもなぜか、どのお店も同じように見えて、
かわいいけど 欲しいと思う程ではなくて、一回りしたけれど、
結局、収穫なしでした。 珍しいよね、なしは。
まあ、楽しめたから 良し♪
次回11月にも、モギトリあるそうですよ

さて、ここには他にキャンプサイトもあります。
久しぶりにキャンプもいいね~なんて。
モギトリセール_d0142635_2151040.jpgモギトリセール_d0142635_215269.jpg


景色は最高、サイトも広々、いい感じです。
近くには、温泉もあるしね!
でも、今となってはキャンプは辛いかも・・・^^;

そして、
9月末頃、ドッグランがオープンするそうです。
モギトリセール_d0142635_219142.jpg
これまた広々~!
他に何にもない^^;



モギトリセール_d0142635_21422081.jpg
帰り道、近くにある丹波ワインに寄り道。
夫の好きなワインを買って帰りました。
いつの間にか、私は居眠りzzzzzz気が付くと、もう我が家でした(^^ゞ
by choco-bowl | 2009-09-14 22:02 | お出かけ
<< スフレチーズケーキ 卵ロール >>