人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コースターとポットマット 鶏ごぼう飯 >>

ふた葉

今日は、久しぶりにKさんとランチ。
ゆっくりお話もしたかったので、「ふた葉」さんへ行きました。

「ふた葉」さんのランチも久しぶりなので、楽しみで♪
お友達のKさんの車に乗せてもらって、ルンルン気分の私。
もう直ぐ着くよ~という所で、まさかの工事中(>_<) 橋が渡れない・・・。
でも、迂回路を教えて頂き、無事到着♪

注文して、お喋りしてると、美味しそうなランチがきましたよ~♪
ふた葉_d0142635_2151986.jpg今回も、うっかりカメラを忘れてしまって、携帯でパチリ^^;
沢山の種類の野菜が使われており、柚子や香味野菜がアクセントになって、
とても美味しいご飯でした。
初めてのKさんも、美味しいと喜んでくれて良かったです。


「ふた葉」さんで使われている器など、とても素敵なものなので、
それも嬉しい所。
お店の全てから、お人柄が伺える・・・そんな温かくてほっこりできるお店です。



ふた葉_d0142635_2117338.jpgふた葉_d0142635_21174653.jpg可愛い雪だるま&☆のスプーンレスト。


ランチの後、デザートも頂いて、お喋りは尽きない二人。
居心地が良すぎて、ついつい長居をしてしまいました(^^ゞ





その後、お買い物に付き合ってもらって・・・
雅姫さんの本も。
ふた葉_d0142635_21261597.jpg
久しぶりに、お喋り出来て、気分爽快♪
Kさんは、明るく楽しい方なので、私も楽しい時間を過ごせました。

ありがとう~♪
また行こうね(*^^)v
by choco-bowl | 2010-01-15 21:32 | ランチ
<< コースターとポットマット 鶏ごぼう飯 >>