人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 息子の料理 アルネの誕生日 >>

おめでとう!!!

高橋 大輔選手、銅メダル獲得おめでとう!!!
日本男子初の快挙!やりましたね!(^^)!

演技前は、私もハラハラドキドキwww(*_*;
同じ岡山出身と言うだけで、他人事ではない状態・・・。

でも、大きなけがを乗り越えて、努力でオリンピックに出場できたことは立派!
4回転は、失敗したけれど、果敢に挑戦したことは素晴らしいです!

彼の世界一のステップは、今日もとても美しくキレがあって、滑らかで、魅力的でした。
表彰台での彼の涙に、胸が熱くなり、涙もろい私は、当たり前に涙ぽろぽろ(;_;)
惜しくも、メダルの色は金銀ではなかったけれど、
日本中が、感動したのではないでしょうか~。
高橋選手、本当に感動をありがとう~(^_-)-☆

今回初出場の織田選手、小塚選手も大健闘しましたね☆彡
日本男子フィギュアも、これから益々楽しみです(^^♪

我が家は、夫婦してフィギュアスケートの大ファン♪
この後、女子の演技もとても楽しみです!
頑張れ!ニッポン!

******お知らせ******

☆プレゼント企画へのご応募受付中です☆
ご遠慮されている方も、どうぞご参加くださいませ♥
たくさんの方のご応募を、お待ちしていま~す(^_^)/
詳しくは、2月13日のブログをご覧くださいねm(__)m
<2月20日締め切りです>
by choco-bowl | 2010-02-19 15:51 | 暮らし
<< 息子の料理 アルネの誕生日 >>