人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お食事系マフィン 久々の宴会♪ >>

銀おめでとう!!!

今日は、朝から雨。
昨日、こちらも春一番が吹きました。

今日は、お楽しみの女子フィギュアフリー演技の日。
朝から歯医者へ行き、用事を済ませて、準備OK!
お昼ごはんを食べながらの、スケート観戦です。

日本は、鈴木選手、安藤選手と、ほぼ完璧な演技。
他の選手も、快調な滑りで、順位が気になるところです。
注目のキム・ヨナ選手は、思っていた通り華麗で完璧な演技(-_-;)
続く真央ちゃんに、精いっぱいのエールを送って見守る中、
トリプルアクセルを2回跳び、いい調子だったけれど・・・。
あの緊張感の中、頑張って最後までやり遂げて、
銀メダルを獲得したことは、素晴らしい事です!

感動をありがとう!(^^)!
また、4年後が楽しみです♪






今日は、みのりやさんのパンを買ってきました。
野菜たっぷりのクリームスープを作って、
お昼ごはん。
銀おめでとう!!!_d0142635_17162194.jpg
甘いパンだけど、美味しかった!
私の好きなつのパンは売り切れだったけれど、
どのパンも、とっても美味しいです♪
あ~満足!満足♪


実は、食後ダイエットのため、久々にラテラルサイトレーナーを
引っ張り出してきて(メーターなどは、アルネに壊されてなし!)
踏み踏みしながら、フィギュアを観てました。
けっこう汗かきましたよ!
夫に煩いと言われながらも、負けずに頑張りました~(^^)v
by choco-bowl | 2010-02-26 17:28 | 暮らし
<< お食事系マフィン 久々の宴会♪ >>