人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の庭 秋色あじさいのリース その2 >>

秋のお楽しみ♪

キンモクセイの香りが、薫る季節になりました。
今年は、我が家のキンモクセイも、すごい花数で香りを振り撒いています。
作られた香りとは違って、自然の香りはいいですね。
まだまだ、蚊はたくさんいるけれど、庭でご飯を食べたくなりました。

秋のお楽しみ♪_d0142635_17284614.jpg

さて、なかなかブログのアップが出来ず・・・
でも、色々書きたい事はあって・・・。

長くなるので、省略しながら書きますね。







*****

9月の終わりごろ。
東京の姉が、岡山に帰る前に神戸に途中下車で、我が家に1泊。
その前に、一緒に三ノ宮でお買い物♪

私は、前から入荷待ちだったレペットのバレーシューズがお目当て。
ぴったりサイズがありました♪
秋のお楽しみ♪_d0142635_17363023.jpg
なかなか、ぴったりサイズに出逢えない私の足・・・(/_;)
なので、出会えたことに感謝して、お買い上げ!(^^)!
3足目のレペットは、エナメルの黒♪
底張りしてもらってから履かないとね。


そして、後はウインドウショッピングのはずが・・・
今流行りのミナペルホネンの可愛さに負けて、
お花のブローチも。
今度のお出かけの時につけよう~♪
秋のお楽しみ♪_d0142635_1751462.jpg秋のお楽しみ♪_d0142635_17515784.jpg



次の日、姉と夫とワンコ2で、
岡山の実家へ里帰り。
有馬も良いけれど、今年は岡山で集まりました。
帰った日は、美味しいお魚料理を堪能し、
次の日は、バーベキューパーティーでした。

秋のお楽しみ♪_d0142635_18114947.jpg秋のお楽しみ♪_d0142635_18115922.jpg
母を囲んで、美味しいお肉♪楽しいおしゃべり♪
お肉と言えば、父!
お肉が大好物だった父・・・きっとここに来てるよね~と話しながら、
みんなで思い出話にふけりました。



食べて飲んで遊んでじゃ、太る一方なので、
みんなでお墓参りをしたり、庭の草取りもして、
のんびり美味しい3日間を過ごしてきました。
平日なので、子どもたちは残念ながら学校でしたけど。
この景色を眺めながらのバーベキューは、格別でした!
また来年も・・・やりたいね♪

実家の皆様、ありがとうございました!
by choco-bowl | 2010-10-06 19:20 | 暮らし
<< 秋の庭 秋色あじさいのリース その2 >>