人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うさぎ年 家族でクリスマス >>

やれやれ

バンザ~イ!
今日で、年内の仕事は終わりました~(●^o^●)
やれやれ、一安心です。

11月頃から繁忙期に入り、休みは月に4~5日でしたから、
お出かけもほとんどなしで、頑張りました。
我ながら、よく頑張ったな~と思います。
なにせ、今までどっぷり専業主婦でしたからね(^_^;)

来年1月末までの契約なので、あとひと月です。
終わった後のお楽しみを色々計画しながら、
精いっぱい頑張りま~す♪

今日の午後からは、心地よい解放感の中、マッキーや古内東子さんの歌を聴きながら、
手つかずの掃除をちょこちょこっと。

掃除をしながら、きれいになっていく嬉しさを、
久々に感じました。
そう言えば、パートを言い訳に、日々の掃除もサボってましたから(^^ゞ
サボってた私に代わって、夫が掃除してくれていました。
疲れているのに…すまないことです。

***

ブログの更新も、なかなか思うようにできなくて...m(__)m
いつも見に来て下さってる方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♥

やれやれ_d0142635_021069.jpg
これから、年末~年始にかけて、お天気は荒れ模様で、
寒波がやってくるそうです。
皆様、暖かくしてお過ごしくださいね。

そして、よいお年をお迎え下さいね~♪
by choco-bowl | 2010-12-30 00:06 | 暮らし
<< うさぎ年 家族でクリスマス >>