人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブログも3年♪ 息子の誕生日 >>

気の緩みから・・・

短期のパートも終わり、
さあ、これから好きな事をやるぞ~!
と思っていた矢先、風邪を引いてしまいました(・_・;)

12日の夜から咳が出始めて、
13日から発熱・・・久しぶりに寝込みました。
パートから解放されて、ホッとし過ぎたのでしょうね(~_~;)

病院で検査してもらって、インフルエンザではなかったのですが、
昨日まで、夫の休みをいいことに、寝たり起きたりの生活でした。
食事の用意も夫にお任せで、甘えさせてもらいました。

そんな訳で、バレンタインも寝ている間に過ぎちゃった~(^_^;)

今日から、夫は仕事で、私もなんとか復活です!

皆さんも、風邪には気を付けて下さいね!


***

気の緩みから・・・_d0142635_15284525.jpg
風邪を引く前に焼いたりんごパン。
お友達に頂いたのが美味しくて、
私も焼きました。

中に、煮たリンゴを入れて、くるくる巻き巻き。
シナモン風味の甘~いおやつパンです。

by choco-bowl | 2011-02-17 16:13 | 暮らし
<< ブログも3年♪ 息子の誕生日 >>