人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪の日 気の緩みから・・・ >>

ブログも3年♪

風邪引きで、寝込んでいる間に、こちらも・・・(^_^;)

ブログを始めて、3年が過ぎました060.gif
「石の上にも3年」と言いますから、3年は頑張ろう!と思って始めたブログです。

皆様のおかげで、なんとか3年続けることが出来て、
ありがたく感謝しています。 m(__)m

これからは、いつまで続けられるか、私にも不明ですが^^;
出来るだけ長く楽しく続けられたらと思っています。

自己満足のつたないブログですが、
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

***

リビングの飾棚。
ブログも3年♪_d0142635_16372318.jpg


私の好きが詰まった棚です。(棚は夫作)
最近、住人が増え過ぎて、ギュウギュウ~おしくらまんじゅう状態です^^;

減らさねば!と思うのですが、
減るどころか、増えてる始末。
なかなか、断捨離出来ませ~ん(^^ゞ

by choco-bowl | 2011-02-17 16:58 | 暮らし
<< 雪の日 気の緩みから・・・ >>