人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黒ユリ 人気の窓辺 >>

過ぎ去りし母の日

今年の母の日、
GWに紛れて早くも終わりましたね。

みなさんそれぞれに、日頃の感謝の気持ちを伝えたり、
伝えられたり・・・嬉しい一日だったことと思います。

私も、実家の母に感謝の気持ちを込めてプレゼントしました。
今年は、渋い薄紫のクレマチス。
あまり手間いらずのお花なので、お世話できるかなと思って。
電話で、元気そうだったので、何より。

そして、私も家族から・・・???
言葉では、感謝の気持ちはわかったけれど・・・

まず、就活貧乏の娘、
「貧乏なので、掃除してあげる」と言って、
トースターをピカピカにしてくれました。

寂しい息子、なんだかんだとよくしゃべるが、
プレゼントはくれそうで、くれない・・・まいっか。

夫、流石に心得ています。
朝からせっせと家事を手伝い、お買い物に行って、
「今日は、焼き鳥してあげる!」と。

お天気も良く、庭で炭火焼鳥屋オープン♪
近くのお友達も一緒に、美味しく頂きました。
美味かった~♪





そして、遅れて昨日届いた嬉しいプレゼント♪
やっほ~(*^。^*)♪♪♪

前々から、念仏のように訴え続けていた
ディプティックのキャンドル2個♪               これで3個になりました。うれしい♪

過ぎ去りし母の日_d0142635_162870.jpg過ぎ去りし母の日_d0142635_1631079.jpg



過ぎ去りし母の日_d0142635_1634464.jpg早速今朝、掃除を済ませてから、
キャンドル点けました。

ラベンダーそのものの香です。
身も心も癒されます♥
これからも、少しずつ増えていくといいな~♪

いろいろありがとう~(^^♪
by choco-bowl | 2011-05-12 16:17 | 暮らし
<< 黒ユリ 人気の窓辺 >>