人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サマーカット 梅の季節 >>

雨上がりに・・・

このところ、雨ばかりで、水遣りはサボれたけれど・・・ジメジメww(~_~;)
雨上がりに、庭をチェックしながらうろつくと・・・
気になるところがいっぱい!

花ガラや枯れ葉をほうきで掃いて、トマトに支柱を立て、クレマチスを剪定。
そのまま、庭の草むしりの始まり始まり~~~予定になかったけれどね(^_^;)
汗びっしょり・・・でも満足感あり♪

そして気が付くと、庭のベリーたちが実りの頃になっていました♪
雨上がりに・・・_d0142635_22581661.jpg
ジュンベリー、ブルーベリー、白実いちご、ラズベリー、レッドカラント、グーズベリー
見てるだけでも、幸せになれる~可愛いベリーたち♪

そのままつまんで食べました。
それぞれ個性のある甘さで、美味しい!
グーズベリーは、まだ酸っぱww(>_<)






雨上がりに・・・_d0142635_2315977.jpg


このかわいいピンク色のあじさいは、
新人の・・・アナベルのピンク♪

今年、ホームセンターで見つけました。
どんな花かな?と楽しみにしていたら、
こんなにかわいい花が咲きました~♪
買って良かった~♪

アナベルとは、花びらの形も少し違う。
咲き進んでいくと、どう変化するのかな~?
楽しみです(^^♪

花が終わったら、挿し木で増やそう!

そして今年、八重咲きのアナベルも小さい苗で購入。
花は付かなかったので、来年に期待。
by choco-bowl | 2011-06-22 23:38 |
<< サマーカット 梅の季節 >>