人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガスコンロ 篠山へ >>

台風が心配。

9月に入りました。
またまた・・・お久しぶりになってしまいました。
台風が心配。_d0142635_22265291.jpgなんとか、一言日記ででも、頻繁にアップしたいな~と、
思っているところですが(^_^;)

今日は台風の影響で、朝から強風吹き荒れていました。
今日は、会社の都合でお休み。
私は、病院日だったので、台風が気になりつつ嫌々お出かけ。
西北まで行って、とても残念だったけど、
後はどこにもよらずに直帰でした。


秋は美味しいぶどうの季節♪
ヨーグルトに入れて頂きました。疲労回復にも効果あり!


ただ今、ゴーゴーガタガタ・・・外ではうなっています。
庭周り・・・どうなっているのだろう?恐いです。
台風は滅多に来ないけれど、今回は直撃コース。
そんな中、娘はバイト中です(・_・;)
明日もバイトだとか…行けるのか?

台風を好きな人はいないと思いますが、
ほんとに、嫌ですね。
早く抜けて欲しいですが、速度もゆっくりだとか・・・。

どこにも、これ以上被害が出ないことを願っています。
by choco-bowl | 2011-09-02 22:39 | 暮らし
<< ガスコンロ 篠山へ >>