人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おフランス~♪ あの日から >>

東京旅

3月に入った頃、
東京へ行ってきました。

今回は、夫と私と岡山の姉で、2泊3日の3人旅。
ある目的で行っていたので、あちこち・・・と言う訳にはいかなかったけれど、
それでも、速足で・・・自由が丘界隈(毎度飽きもせず・・・^^;)、
恵比寿、ドーム周辺を巡ってきました。

1日目・・・お昼過ぎ到着、自由が丘散策♪
カメラをバッグに入れたまま預け、写真なし(>_<)
夜は、「房家」にて美味しい焼き肉をごちに(^^♪

2日目・・・ある目的のため恵比寿へ。夫とは、しばし別行動。
朝から冷たい雨が降り続いて歩きにくい。
用事を済ませてから、ファーマーズテーブルへ。
恵比寿に移転してから初めてだったので、ワクワク♪
石川さんもいらっしゃって、お店も素敵でした♫

東京旅_d0142635_156910.jpg帰りに、遅~いランチがてら、アトレ恵比寿の千疋屋で、
ずーっと食べたくて気になっていたフルーツサンドを頂きました。

お味は、クリーム少なめフルーツたっぷりで、
フレッシュな美味しさでした~満足♪
また、家でも作ってみたいな~(^^♪

夫は一人、オイスターバーで、エビスビール&オイスターを堪能し、その後千疋屋で合流。

夜は、「能登美」で、新鮮鮮魚料理をごちに(^^♪



3日目・・・ホテルから歩いて、ラクーア内にあるムーミンカフェで、
朝食を頂きました♪ 姉の家もすぐ近くです。

東京旅_d0142635_15423087.jpg東京旅_d0142635_15424214.jpg



東京旅_d0142635_15433420.jpg東京旅_d0142635_15435052.jpg


東京旅_d0142635_1544823.jpg東京旅_d0142635_15442884.jpg


東京旅_d0142635_15444864.jpg東京旅_d0142635_1545938.jpg


東京旅_d0142635_15463180.jpg東京旅_d0142635_1547545.jpg


ムーミンたちが、あちらこちらに座ってて、一緒にお茶が飲めるんです♫
その光景が、ほんわかとしていて可愛くて、とっても癒されました(#^.^#)

近くにあったら、しょっちゅう通ってしまいそう・・・
ポイント集めて、可愛いミニプレート集めてそうな・・・かわいいお店でした^^;

東京旅_d0142635_16351272.jpg


今回の東京旅、2日間とも姉夫婦にご馳走して頂き、
美味しかった~!!!ありがとうございました
ハプニングもありで・・・本当にお世話になりましたm(__)m
頑張って働いて、また遊びに行きますので、よろしくお願いします❤



ある目的・・・何だろなと・・・気になってます?

でも、それは秘密です(●^o^●)

by choco-bowl | 2012-03-11 16:32 |
<< おフランス~♪ あの日から >>