人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 模様替え 初任給 >>

春の里山

今年も、春の陽気に誘われて。。。

萌え萌えしている春の里山へ、行ってきました~♪
この季節の新芽色の山と山つつじが、たまらなく大好き!

ちょうどいいお天気・・・暑いくらいでしたけど(^_^;)
春の里山_d0142635_1552110.jpg


平日だったので、な・な・なんと・・・ゲートボールの方々で賑わい始めました・・・(@_@;)
シルバーパワー恐るべし!
春の里山_d0142635_155338.jpg


急に決まったので、あり合わせのお弁当を持って。
こんなお弁当でも、外で食べると美味しい~♪ 
春の里山_d0142635_15564262.jpg



ワンコ2達に狙われながら…お弁当も食べ終わりの頃、嬉しいハプニングあり!
なんと、お仕事で来られていたご近所のお友達と遭遇!
最近、忙しくてご無沙汰だったのに、こんな所で出逢うなんてね・・・凄い偶然でした(^^♪




ワンコ達は、思い思いにウロウロ~♪
でも暑くて、お水もあっという間に飲んじゃったね。
春の里山_d0142635_165898.jpg春の里山_d0142635_1645050.jpg


春の里山_d0142635_1663931.jpg春の里山_d0142635_1664912.jpg


アルネも萌え~(~_~;)
春の里山_d0142635_1671611.jpg山つつじの道を歩きたかったけれど、チョコには無理そうだったので、今回は見るだけに。
ピンクのグラデーションに後ろ髪を引かれながら、帰りました。
今年も、のどかな春を満喫できました~♪
また、みんなで来たいな・・・(^^)








by choco-bowl | 2012-04-29 16:34 | 暮らし
<< 模様替え 初任給 >>