人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お久しぶりです。 三色弁当 >>

ちょこっと・・・

先日、暑かった夏の疲れを癒しに、
夫とちょこっと旅してきました。

と言っても、我が家から1時間ほどのところ。
のんびりゆったり~な温泉宿へ。

あまりに近いので、まずは、ランチがてら神戸へ。
最近は、あまり行けてなかった栄町界隈をブラブラと歩き、
ハオスさんでランチを頂きました。
ハオスさんのランチは、軽めの量なので、夜のご馳走に備えてちょうど良い感じ。美味しく頂きました♫

神戸に出たので、目的地までは少し遠周りでしたが、
夕方には、お宿へ到着。
今夜は、ずーっと泊まってみたかった・・・夢乃井庵「夕やけこやけ」さん。
贅沢なお宿ですが、期間限定でお得な宿泊プランでした♪

お部屋からの眺め・・・のどかな里山の風景が広がっています。
ちょこっと・・・_d0142635_22195175.jpgちょこっと・・・_d0142635_22265720.jpg




「そよ風」の間 ・・・心地よいBGMが流れていて、素敵なお部屋でした。
小さい露天風呂付き。

ちょこっと・・・_d0142635_2217317.jpgちょこっと・・・_d0142635_22175491.jpg



お風呂は、大浴場の他にも、貸切のジャグジーバスやお釜風呂もあり、
温泉好きには、嬉しいサービスでした。



束の間でしたが、現実から離れ、幸せな時間を過ごせました。
上げ膳据え膳で、たらふく食べて、確実に私増量(T_T)

さあ!また頑張って働こう!
そしてまた、愉しもう~♪







私のお楽しみは、何と言ってもお料理!
食前酒に始まって、最後のデザートまで、一品一品器も凝っていて、
より美味しく頂けました~(^^)/

ちょこっと・・・_d0142635_2255325.jpgちょこっと・・・_d0142635_22555032.jpg


ちょこっと・・・_d0142635_22562319.jpgちょこっと・・・_d0142635_22572838.jpg


ちょこっと・・・_d0142635_22581996.jpgちょこっと・・・_d0142635_22582898.jpg


ちょこっと・・・_d0142635_22591248.jpgちょこっと・・・_d0142635_2259168.jpg


ちょこっと・・・_d0142635_230095.jpg


朝食の巻
ちょこっと・・・_d0142635_2343585.jpgちょこっと・・・_d0142635_2344821.jpg



自家農園の近くには、こんなかわいい仲間もいましたよ~♪
ガア子とヤギ子?
ちょこっと・・・_d0142635_235632.jpgちょこっと・・・_d0142635_2354737.jpg


by choco-bowl | 2012-09-28 23:19 |
<< お久しぶりです。 三色弁当 >>