人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 息子の帰省 樹下美犬図 >>

さくら会🌸

桜が満開の時に、みんなでお花見したいね!と、
先週末、実家にみんなが集合しました♪

いつも春休みの帰省と桜の見頃が合わず、満開の桜にお目にかかれなかったので、
今年は、この日をとても心待ちに(^^♪

30年以上も前に、父が植えた桜の木たち、今では立派な大木です。
週初めから満開だと聞き、散らないでね!と祈り続けていました。
さくら会🌸_d0142635_1445146.jpg



なんとか、頑張って待っていてくれました(*^^*)ラッキー♪
全部で10本の桜🌸こんなにすごいとは思っていなかったので、びっくり!
とても立派で見ごたえあります・・・桜パワー感じます!
さくら会🌸_d0142635_14521562.jpg



大木の見事な枝ぶりで、桜のトンネルに♪
       庭先にたそがれるは夫。。。
                      向いに見えるは小豆島。

さくら会🌸_d0142635_1458694.jpg




花冷えながらお天気も良く、桜の下でお茶会♪
さくらを楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごしました。
さくら会🌸_d0142635_14584552.jpg



なかなか会えない娘夫婦も、休みを利用して帰ってきたので、
久しぶりに話が出来ました(^▽^;)
二人とも、元気そうで何より。

夜は、またみんなで宴会、ご馳走になりました♪
皆さん、ありがとうございました。
亡き父にも心から感謝です🌸
幸せな春のひと時でした。


🌸🌸🌸
さくら会🌸_d0142635_16595710.jpg姪っ子の次男Yちゃん1歳👶
とってもかわいいの~
夫になついて抱っこです。

いつでも子守できまっせ~笑

















by choco-bowl | 2014-04-14 17:37 | お出かけ
<< 息子の帰省 樹下美犬図 >>