人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雅姫さんのトークショー さくら会🌸 >>

息子の帰省

4月1日に行ったきり、連絡も取れなかった息子が、
金曜日の深夜に帰ってきました!
愛用のバッグがはち切れんばかりの洗濯物と一緒に・・・(^▽^;)

元気にしてるか心配してましたが、
少し引き締まった顔で、風邪をひいているものの元気そうで一安心。

今日は、食べたかった焼き肉を食べて、大荷物(ほとんどお菓子)で、
また寮へ帰っていきました。

でも、また週末には帰ってきます。
いい感じに親離れ子離れできそうな気がします。

▼▼▼

息子の帰省_d0142635_16173525.jpg
洗濯物がいっぱい出てきたカンケンバッグ。
大学生から愛用している2代目。
パソコンも入るでっかいタイプ。
でも、荷物を入れるとパンパンになるからと、
今回は、違う大きなバッグで帰っていきました。
久しぶりに空っぽになったカンケン・・・
ちょうだい!と言ったら、ダメでした(・´з`・)






息子よ!
これから大変な試練がまっているけれど、
今までの経験を力に、頑張ってほしい。
でも、くれぐれも体だけは大事にしてね!











by choco-bowl | 2014-04-20 16:29 | 暮らし
<< 雅姫さんのトークショー さくら会🌸 >>